人気ブログランキング | 話題のタグを見る
公毎嬰風 ― ロードバイクで林道を
bonnosai.exblog.jp
ブログトップ
最近のお気に入りは『とり五目』
おっと、気が付けばもう2月も終わりですね。
こんにちは、ふじぃくです。


今年(去年)は、早いうちから実走を諦めて家に篭っていました。

ええ、寒さに負けたんです。w


近所の方々は、元気に走っているというのに。
私はというと、気づけばもう3か月近くローラー三昧。
実走の勘も鈍りまくっていることでしょう。


そうも言っていられない、明日から3月。
いいかげん外に出ないといけませんね。(*^-^)


なんとなく気分で替えるバーテープ。
今年は『赤』にしてみました。

今まで白・黒・青・水色と、控えめ(?)な色が多かったのですが、ちょっと挑戦。
派手めな色です。
近所の自転車乗りがこの冬こぞって新車を買いまして、『グリーン』の差し色やら『ピンク』のフレームやらになっておったのにも影響を受けたのかもしれませんね。

ま、さほど明るい色でもないので、言うほど目立たないでしょう。(*゚▽゚)ノ


まだ巻いてないので、早々に巻きます。(笑)
あと、今年授かった自転車安全お守りを貼って、準備は万端です。

3月は土曜日の休日こそ少ないですが、隙を見て走りに行きましょう。\(^▽^)/



あ、そうそう。
私、ライドの際は、いつも朝コンビニに寄って腹ごしらえをします。
おにぎりを買うことが多いです。
で、最近よく食べているのが『とり五目』
ほんのり甘くて、具も入ってて、仕事帰りとかに買い食いしたりしてます。

今年は、途中の補給食用に1・2個バックポケットに詰め込んで走ろうかとも思ってます。
さほど邪魔にもならないでしょうしね。


さぁ、おにぎりと共に、弥生の空の下走り出しましょう。( ゚ー゚)



・・・・・あ、そうそう。
見ている方にこれだけはお伝えしておきます。

私は、おにぎりの海苔はしなしな派です。(・_・)





≪ランキングに参加中です。
心温かいクリック↓をお願いします。≫
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
では、引き続きのロードバイク・ブログをお楽しみください(^-^)

ランキング参加中です。
よろしければクリックで応援お願いしますm(._.)m
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
by tolktomyself | 2017-02-28 10:08 | 雑感